アンサンブルマジョリティ部 活動報告

アンサンブルマジョリティ部定期演奏会中止のお知らせ

 5月4日にさくらめいとにて開催を予定しておりました「第35回定期演奏会」は

新型コロナウイルスの感染拡大防止を考慮し、誠に残念ではありますが、演奏会開催を中止する運びとなりました。

開催の目途が立たないため、延期する予定もございません。

 演奏会を楽しみにしていただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますこと、部員一同心より深くお詫び申し上げます。

アンサンブルマジョリティ部 活動報告

12月26日(木)2019さいたまアンサンブルフェスタ

 

クラリネット四重奏で出場し、金賞と、東京藝術大学音楽学部同声会東京支部賞をいただくことができました!

顧問の上野先生、外部講師の先生のご指導や、部員の支えが力になりました。今回の経験を生かして、次は部員全員で成長したステージを届けられるよう、定期演奏会に向けて頑張ります!

アンサンブルマジョリティ部 活動報告

11月16日(土)あんまじょコンサート

本校に雀幸園の皆さんをお招きし、コンサートを行いました!

部員手作りのマラカスで一緒に演奏していただきました。演奏後には楽器紹介や楽器体験などをとおして親睦を深めることができました。

楽しんでいただけてとても嬉しかったです!大変お世話になりました!

 

アンサンブルマジョリティ部 活動報告

11月3日(日)サンシティ熊谷サロンコンサート

サンシティ熊谷においてサロンコンサートをさせていただきました。

多くの方に聴いていただき感謝申し上げます。スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

少人数編成ということもあり不安でしたが、聴いて下さった方々からあたたかい言葉をかけていただき、とてもうれしかったです。

今後ともよろしくお願い致します。

アンサンブルマジョリティ部 活動報告

 9月29日(日)上尾高校で開催されたパート別講習会に参加してきました。参加生徒たちは、技術向上のために一生懸命レッスンを受けていました。今日学んだことを、日々の練習に活かしていきましょう。講師の先生方、会場校の皆様、ありがとうございました。