春期演劇祭報告

4月26日(日)熊谷市民ホールにて行われた熊谷地区春季演劇祭で、熊谷女子高校演劇部作「宙ぶ夢」を上演いたしました。

秋の発表会に続き、今回も部員の創作台本でした。60分近い劇でしたが、照明や音響もいろいろと挑戦し、得るものの多い舞台となりました。

次回の公演は文化祭となります!