担任面談×進路指導部、チームの力で第一志望合格へ

 火曜日の生徒向け難関大志望者説明会に引き続き、本日は進路指導主事から全教職員へ、昨年度の実績を踏まえた進路指導のポイントが共有されました。また、先月に引き続き今月も、担任が朝昼夕の時間を活用して生徒と面談を重ねる姿が校内のあちこちで見られます。本校は教職員が「チーム」となり、一丸となって進路指導に取り組んでいます。第一志望の実現に向け、頑張れ熊女生!