3日目クリア、最終日も自分のペースで

 中間考査も3日目となりました。残すところあと1日です。自習室、図書室はもとより、教室や廊下の自習スペース、ラーニングコモンズなど、至る場所で勉強する熊女生の姿が見られました。

 今日から教育実習も始まりました。定期考査中の本日は生徒の皆さんと触れ合う機会はあまりなかったと思いますが、明日以降、熊女生と一緒に多くの時間を過ごし、ともに学び、教育実習が充実した有意義な期間となることを願っています。