FMクマガヤで本日放送です

FMクマガヤより本校に依頼が来ました。
本日7月7日(水)午後5時からFMクマガヤの番組内で、本校代表生徒と教員のメッセージを読み上げていただきます。

依頼内容は、東京2020オリンピック競技大会 ラグビー女子日本代表選手が内定し、本校を昨年3月卒業した香川先輩がバックアップメンバーに選ばれたので、出身高校の本校から応援メッセージをいただきたい、ということです。生徒代表として生徒会長より応援メッセージ、そして香川選手の在校当時の担任より高校時代のエピソードなどを簡単にまとめて番組に託しました。

放送される番組は、FMクマガヤのラグビー応援番組「楕円に乗ってどこまでも!トラ!トラ!トライ!」です。毎週水曜日の17時から約1時間の番組です。本日、パーソナリティー臼杵さんから香川先輩へのメッセージを紹介していただきます。

【放送局】FMクマガヤ  【周波数】FM87.6MHz(送波地域は熊谷市と行田市)
 なお、インターネットのアプリで、どこからでも視聴できます。
 ※ 聴取方法:FMクマガヤHP、またはスマホアプリ「FMプラプラ」を検索してご使用ください


香川先輩情報 「4years.」大学スポーツに特化したデジタルメディア へリンクします。

 なお、この放送やメッセージについてはFMクマガヤパーソナリティーの臼杵さんから、サクラセブンズのコーチ経由で香川先輩にお伝えすることができたとのことです。香川先輩も、このラジオ放送を聴いてもらえるかもしれないとのことです。