第3回土曜授業・PTA春季支部総会
本日5月16日(土)は、第3回土曜授業です。また、先日5月2日(土)の3支部におけるPTA支部総会に続いて、本日午後には、2支部が校外の施設で、さらには7つの支部の保護者の皆様に来校いただき、PTA支部総会が行われました。
支部総会では、各支部の活動報告や活動計画の報告に加え、学校からは、学校の様子などについてお話をさせていただきました。保護者の皆様と学校との連携を深めるとともに、保護者の方の横のつながりをつくる機会ともしていただいています。
開催にあたり、ご尽力いただきました役員の皆様、ありがとうございました。また、お忙しい中、多くの保護者の皆様にご来校いただき、どうもありがとうございました。