【剣道部】関東予選結果報告
5月1日(金)関東予選の個人戦が行われ、4名が出場しました
新井(3年)県ベスト32 櫛毛(3年)県ベスト32
井上(3年)県ベスト32 島田(2年)1回戦敗退
各々が力を発揮し、県大会でも勝ち上がってくれました!結果以上に試合の様子から、自信がついてきたように感じました
5月10日(日)関東予選団体戦が行われました。全ての高校生がこの大会のために頑張っているといっても過言ではありません
1、2回戦は快勝し、ベスト8をかけて深谷第一高校と対戦しました。それぞれが良いところを出し合って、大将戦まで持ち込みましたが、最後に力尽きました生徒はよく頑張りましたし、良いチームになってきました
この悔しさを来月のインターハイ予選で爆発させます!
応援に来ていただいた保護者・OGの先輩方、ありがとうございました。