日誌

ソフトボール部引継ぎ式

先日のインターハイ予選で、チームは1・2年生の新チームへと代わりました。これから3年生は大学受験に向けて頑張っていきます。
先日、引継ぎ式を行い、3年生から1・2年生にバトンタッチしました。

◆小出帆夏(熊谷東中出身)
 私は多くのことをソフトボール部で学んで成長することが出来ました。多くの方々のおかげです。感謝しています。今までありがとうございました。

◆関根叶子(熊谷江南中出身)
 私達を応援してくださった全ての方々に感謝しています。ありがとうございました。これからの熊女ソフトボールもよろしくお願いします。

◆谷平ななみ(行田太田中出身)
 ソフトボール部に入りとても充実した学校生活を送ることが出来ました。本当にありがとうございました。

◆田島夢香(東松山東中出身)
 心身ともに成長出来る2年2ヶ月でした!いろんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

◆久田美晴(上尾西中出身)
 木持先生をはじめ、沢山の方々の支えがあって最後の試合まで悔いなく終えることができました。本当にありがとうございました。

◆海住真由(東松山東中出身)
 2年3ヶ月、充実したソフトボール生活を送ることができました。辛いことのほうが多かったけど、この先に必ず生きていく大切な時間でした。お世話になりました。

◆太田里佳子(嵐山玉ノ岡中出身)
 このソフト部のメンバーで過ごした時間は一生の宝物です。最高の時を過ごすことができました!ありがとうございました!

◆蕨川みなみ(鴻巣吹上中出身)
 充実した、かけがえのない時間を過ごすことができ、人としても成長できる最高の部活です。

◆古川裕加利(さいたま宮原中出身)
 たくさんの方に支えていただいてソフトボールをプレーすることができ、多くのことを学ぶことができました。今までありがとうございました。