【バレーボール部活動報告】 部活動体験を行いました!

2021年8月5日(木)
部活動体験を行いました!

中学生18人がバレーボール部の部活動体験に参加し、1時間程共に練習しました。
暑い中でしたが、楽しく活動することができました。

 

参加した中学生からの感想を一部抜粋します↓ 

・今日は一緒にバレーをやらせてくださり、ありがとうございました。熊女は志望校の1つですが、優しくフレンドリーな先輩たちのおかげで、とても行きたいと思いました。私は一人で参加したので部活動体験はとても緊張していたけれど、先輩たちがとても優しくて、わかりやすく教えてくれたので、とてもとても楽しめました。ほかにも、先輩に質問ができて、とても有意義な時間を過ごせました。勉強も頑張ります!

・中学校よりも1つ1つの練習が難しくて大変だったけれど、先輩方に優しく教えてもらって、楽しくできました。前よりも熊女のバレー部に入りたいと思いました。ありがとうございました。

・最初のほうはどう動いたらいいかわからなかったけれど、先輩たちが優しく教えてくださったので、スムーズに動くことができました。久しぶりにバレーボールができて楽しかったです。また熊女でバレーボールができるように勉強も頑張りたいと思います。

・先輩たちが明るく優しく教えてくれたので、楽しかったです。先輩が女子校は楽しいと言ってくれたので、熊女に合格できるように頑張ります。チームの雰囲気が明るくて、先輩たちとバレーをやりたいと心から思いました。今日はありがとうございました。

 

4月から一緒にバレーボールができることを、部員一同、心待ちにしています!

受験勉強、頑張ってください!!