第45回 鈴懸祭(文化の部) ~速報2~

7月11日(日)全国的に見ても、とても早い時期の本校文化祭、鈴懸祭(文化の部)2日目でした。
本日も、昨日に続き保護者1名のみで出席番号で区分けさせていただいた2回目が9時30分から、3回目が午後1時から公開が始まりました。公開終了の午後3時の直後から暗雲が立ち込んできての豪雨。発表等にも問題なく公開が終了できました。ありがとうございました。
 限定公開でしたが、保護者の多くの皆様には大変喜んでいただき、生徒たちの活動は大変好評でした。来場できなかった保護者の方や御家族には申し訳なく思いますが、コロナ対応ということで御理解いただきたいと思います。

【体育館、集会室、視聴覚室、さくら庭での発表9団体です】

公開時間終了後、午後3時30分からフェアウェルが希望参加で行われました。例年、体育館ステージ上での発表でしたが、今回は事前に生徒たちが撮影した動画中心の発表となりました。1・2年生はオープニング同様に教室でリモート参加です。最後は文化委員長から涙ながらの感動の挨拶で幕を閉じました。明日は、片付け・大掃除、会計などの事後処理となります。最後まで、しっかり頑張りましょう。