【水泳部】 R8年度 第43回高等学校スプリント大会

 5月31日に、立教学院セントポールズアクアティクスセンターにて高等学校スプリント大会が行われ、一年生3名が出場しました。

 一年生にとってデビュー戦となる今大会。緊張しながらも、これまで練習してきた成果を発揮することができていました。まだまだ伸びしろだらけの一年生、今回の経験を糧に更なる成長を目指していきます。引き続き熊女水泳部を応援よろしくお願いします。