英語劇部文化祭公演Family Game

7月12日(土)に行なわれた文化祭公演ではたくさんの観客を迎え
大盛況のうちに劇を終えました。
タイトルはFamily Gameで、父母の離婚で離れ離れに育った
姉妹が、偶然キャンプで出会って姉妹であることに気づき、
もう一度家族として再出発する物語です。

出会いを回想する姉のNickyと妹のAnnie / キャンプの13年前に離婚する父のAndyと母のCarlie.
  
キャンプ出発前のAnnieと母のCarlieと執事のPhilip / キャンプ出発前のNickyと父のAndyと世話役のTracy 
  
 キャンプで出会う2人と友人のLucyとAlice / 校長先生のMr.Burberryと先生のMs.David.
  
 
 キャンプ場でトランプで遊ぶNickyとAnnie。後ろはLucyとAlice /  姉妹だと気づく二人。
   
    
 家に帰り、Philipと祖母にキャンプの報告をするAnnie / Nickyの家で、昔世話になったTracy と再会。
     
 Annie、父と再会 / 父の婚約者Muriel登場。美人だが性格が悪い彼女は今日も秘書のWillを叱る。
         
 母とNickyも再会したが、そこへAnnieが父とMurielに関する困った知らせを / Murielに反抗するNicky。
   
 CarlieとAndyが結婚した教会へ /  そこへMurielとその父母DickとEve 登場           
  
 娘か私を選べ、と迫るMurielに「娘」と答えるAndy  /  再び愛を取り戻すAndyとCarlie。
   
 TracyとPhilipもいいムード /  数年後、家族写真。Annieがカメラの影に隠れて残念。
  
 英語劇部も負けじと記念撮影。ハイ、チーズ!