英語劇部 2017年度新歓公演!



私達英語劇部は予餞会のオープニングで「Into the woods」を演じました。劇内で「Into the woods」「Heigh-Ho(ハイホー)」「Bibbidi-Bobbidi-Boo(ビビディ・バビディ・ブー)」「I've got a dream(誰にでも夢がある)」のナンバーを歌い踊りました。

新入生歓迎会のオープニングでは「High School Musical」をミュージカル風に演じました。どちらも明るく、ノリのいいナンバーでしたので、ノリの熊女の心をがっちりとつかめたと思います。


新入生歓迎公演では「
Snow Flake」を二日間演じました。たくさんの方がご来場してくださりました。本当にありがとうございました。台本はアナと雪の女王の原作である雪の女王を生徒がアレンジしたものです。悪魔であるJakeDianeが恐ろしい“魔法の鏡”を作ったが、突然鏡が割れてしまい世界中に飛び散ってしまう。





村に住むEmilyKaiは楽しく遊んでいた。しかし、Kaiの胸に悪魔と鏡が刺さり、Kaiの態度が変貌してしまった。そこへ雪の女王であるフリーダと手下のあるひぃーが現れ、Kaiを連れ去ってしまう。




 

雪の女王の城についた一行が目にしたものは、凍らされたKaiBetty。そこへJDが現れ、Kaiは操られてしまう。助けようとしたEmily






次回の公演は文化祭です。詳細が分かり次第お知らせします!



Kaiを助けにいくEmily。途中で盗賊のHannaChake、お金持ちのBettyMatと出会う