令和3年度 アンサンブルマジョリティ部 定期演奏会

先月、さくらめいと太陽のホールにて、第36回定期演奏会をおこないました。 

新型コロナウィルス感染症防止のため、部員保護者および学校関係者のみの事前予約制となり、曲数も限られたなかでの開催となりました。

ご来場いただいた皆様、部員たちへの温かい拍手をありがとうございました。

 

曲目

THE SEVENTH NIGHT OF JULY ~たなばた~ / 酒井格

ディスコ・キッド 振付なしVer.

アンコール

ディスコ・キッド 振付ありVer. 

 

以下、部長挨拶

本日は熊谷女子高校アンサンブルマジョリティ部、第36回定期演奏会にご来場いただき、誠にありがとうございます。

まず初めに、本日の定期演奏会を開催するにあたり、会場の準備や演出などにお力添えいただきました、さくらめいとの皆様に心より御礼申し上げます。

また、日々の学校生活をはじめ、様々な面で部活運営に協力してくださった校長先生をはじめとする諸先生方、私たちを見守り、指導してくださったOGの方々。そして、誰よりも近くで私たちを支え、応援し続けてくれた家族や友人。

多くの方のご理解、ご協力があったからこそ、この日を迎えることができました。

ご支援いただきましたすべての方に、心より深く感謝申し上げます。

(中略)

この3年間のあんまじょ生活は、私たち3年生にとって、一生の宝物です。本当にありがとうございました。