第41回定期演奏会のご報告

5月5日、第41回定期演奏会を開催しました。

多くの皆様にご来場いただき、また温かなご声援をいただき、心より感謝申し上げます。

壮大な時空をイメージしたステージ、魔法とファンタジーのステージを、第41回「宇宙一の定演」にしたい、という願いを込めてお送りしました。

これをもちまして、部を責任をもって牽引してきた3年生が引退し、アンマジョは新体制となりました。

今後とも精進を重ねてまいりますので、よろしくお願いいたします。