【前期生徒会選挙】
5月26日に行われた生徒会選挙は、全校生徒協力のもと、無事に終えることができました。立候補者の皆さんの演説には、学校をより良いものにしたいという熱意がこめられていました。選ばれた新役員の皆さんには、生徒の代表として責任と誇りを持ち、学校をより良い方向へ導いていってほしいと思います。
5月26日に行われた生徒会選挙は、全校生徒協力のもと、無事に終えることができました。立候補者の皆さんの演説には、学校をより良いものにしたいという熱意がこめられていました。選ばれた新役員の皆さんには、生徒の代表として責任と誇りを持ち、学校をより良い方向へ導いていってほしいと思います。