2026年3月の記事一覧
合格体験談を聴く会
合格体験談を聴く会がひらかれました。
前半は体育館で3名の卒業生が、1・2年生に向けて話をしてくれました。
日々の勉強法や、苦労したこととそれをどう乗り越えたか、スマホとの向き合い方など、今後の参考になる話がたくさんありました。1・2年生も熱心にメモをとっていました。
後半は分科会として、学部学科ごとに2~4名の卒業生が話をしてくれました。勉強法や志望校決定について具体的に聴くことができました。
忙しいなか来校してくれた36名の卒業生、ありがとうございました。
0