日誌

2011年5月の記事一覧

ソフトボール部近況報告

◎外野手 圓山(東松山市立北中学校出身)
 
熊谷女子高校は、過日の関東予選で県大会ベスト16に入りました。その結果、私たち3年生にとって最後の大会であるインターハイ予選では、シード校として出場することになりました。
初戦は2つのブロックリーグを勝ち抜いたチームとの対戦です。気を引き締め、一戦必勝で戦います。残り3週間をさらにモチベーションを上げて、チーム一丸となって練習していきます。
応援してくださる方に感動を与えられる試合ができるように頑張ります。
 
5月17日(火)に上尾市文化センターで行われたインターハイ県予選の抽選結果です。
本校は6月17日(金)、さいたま市の荒川総合運動公で初戦を戦います。
 

ソフトボール部近況報告


◎外野手 安藤(上尾市立上尾中学校出身)
 
関東大会県予選を終え、その翌日から再スタートしました。
私たち3年生は、最後の大会まで残すところ約1ヶ月となりましたので、先日の悔しさをバネにして、悔いを残さないよう完全燃焼していきたいと思います。
翌週に中間考査を控え、私たち熊女生は100%ソフトボールだけというわけにはいきませんが、どちらも全力で取り組んでいきます。
応援よろしくお願いします。
 
また、下の写真は1年生を迎え、新歓バーベキューをしているところです。(4/25)