日誌

2012年6月の記事一覧

ソフトボール部活動報告

◎主将 武田(内野手・桶川市立西中学校出身)
 
 私が主将になって一年が過ぎようとしています。これまでに色々なことを経験してきました。昨年秋の新人戦では、あと一歩及ばずチャンスを逃したこと。今春の関東予選では悔しい負け方をしてしまったこと等、思い返せばきりがありません。
 しかし、今までの経験は全て16日の試合のための力となっています。悔しかった気持ちも嬉しかった気持ちも私たちの糧となり、16日は「頑張ってきて良かった」と思えるような試合ができるように、チーム一丸となり戦います。
 結果は確かに大事ですが、それ以上に大事なことは私たちが全力を出し切ることです。それができれば結果は自然とついてきます。やれることはやり切りました。
 先生方、保護者の方、応援してくださる方々に感謝の気持ちを持ち、自分たちが満足できる試合をしますので、今まで以上のご声援をよろしくお願いします。

ソフトボール高校総体ブロックリーグ結果

昨日、熊谷荒川緑地で高校総体県予選ブロックリーグが行われました。本校の結果は以下のとおりです。
 
第1戦 熊谷女子13-0小川(5回コールド)
第2戦 熊谷女子10-0大宮武蔵野(3回コールド)
 
トーナメント戦は、16日(土)から始まります。本校の1回戦は
◆相手:川越総合高校
◆場所:さいたま市荒川総合運動公園
◆時間:10時30分(予定)