2012年5月の記事一覧

「定期演奏会を終えて」 アンマジョ部長

 5月3日、たくさんの方々に見守られる中、私達の定期演奏会は幕を閉じました。

このような盛大な演奏会が開催できたのも、保護者の皆様、先生方、OGの皆様、

地域の皆様をはじめ、多くの関係者の方々のご支援ご協力のおかげです。

心より感謝申し上げます。


 この演奏会を終えて、アンマジョの部長として、いろいろ思うことはありますが、

私はこのメンバーで定期演奏会を迎えられて、本当によかったなと思っています。

私は、部員に恵まれ、周りの環境に恵まれ、多くの人に支えられて、

幸せな部長だったと思います。


 アンマジョには、楽しい企画を考えられる子がいます。

絵が上手な子がいます。裏方の仕事を責任もって果たしてくれる子がいます。

みんなを盛り上げてくれる子がいます。

そしてみんなに思いやりを持っている子がたくさんいます。

私は、そんな部員一人一人の良さが生かされた演奏会だったと思います。

部員みんなの努力にあふれている演奏会だったと思います。

 

 私1人ではここまでの演奏会に仕上げることはできませんでした。

辛いことも多々ありましたが、みんなの笑顔を見るたびに、

もう少し頑張ってみよう、という気持ちになれました。

 

 アンマジョに入ってよかったです。みんなと出会えてよかったです。

たくさんの思い出をありがとうございました。


               アンサンブルマジョリティ部 部長 柳(3年)